よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ アラジン 電通四季劇場海 9月3日 ついにみた!道口ジーニーTOP四季・東京 ≫ アラジン 電通四季劇場海 9月3日 ついにみた!道口ジーニー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アラジン 電通四季劇場海 9月3日 ついにみた!道口ジーニー

ジーニー 道口瑞之
アラジン 厂原時也
ジャスミン 齋藤 舞
ジャファー 本城裕二
イアーゴ 酒井良太
カシーム 松島勇気
オマール 山下啓太
バブカック 藤田光之
王(サルタン)石波義人
男性アンサンブル
1 渡邉寿宏
2 田井 啓
3 熊川剣一
4 中村 巌
5 深堀拓也
6 清川 晶
7 水原 俊
8 南 圭祐
9 山下純輝
10 ハンドコ アクアリオ
11 安東 翼
12 前田員範
女性アンサンブル
1 宮田 愛
2 吉田絢香
3 濱田恵里子
4 石戸瑶子
5 加藤久美子
6 小島光葉
7 松本菜緒

道口ジーニー!!初見はやっぱり細くてジーニー感ないなと思ったけど
ちょこまかせわしなくてウザイとこはアニメのジーニーぽくて好き。
「茨城から出てきた」っつーのはズルいなーあれはもうそれだけで面白い。
あと「フレンドライクミー」が軽やかですね。

藤田バブカックは四季の劇団員ではないんですが、いつも東宝系でみているので
いることにまったく違和感なくみていて途中で「そういえばなぜここに藤田さんが!」と気づきました。

・最近めっきり四季に行く回数が減っているので若いアンサンブルさんが
全然わからないなか、いたいた深堀さんに前田クン
深堀さんは兵隊さんの恰好が特にカワイイです。
花婿衣装を用意して、横の人ににこやかにほほ笑むとことかもいいし
いろんな役でみられるし、私の中のキングオブアンサンブル!
役付きだどこっちがドキドキするからなあ。5枠から笠松くんもアラジンになったし
深堀さんもがんばって。でもアンサンブルにいるとうれしいんだよなあという矛盾。
(前田クンは今回も面白いので後述します)
アンディ(安東)隊長もなにげに素敵です。

・あと巌さんのドレッドが似合いすぎて吹く。

にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

