よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ゴジラ全映画DVDコレクターズBOXTOP書かでもの記 ≫ ゴジラ全映画DVDコレクターズBOX


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゴジラ全映画DVDコレクターズBOX

1954年のゴジラ第1作のDVDはもちろん持っている
が、どうしてもコレがほしくなってしまった。
ゴジラ全映画DVDコレクターズBOX

おまけがいい。
映画「ゴジラ」本編+予告編、
次号「キングコング対ゴジラ」予告編、
「ゴジラアイランド」第1~5話
■紙のコレクション
復刻パンフレット、復刻半裁ポスター、復刻スピードポスター、
復刻東宝プレスシート、
復刻次号収録「キングコング対ゴジラ」スピードポスター、
復刻ぼくら昭和30年3月号付録「怪獣絵
物語ゴジラ」、「シン・ゴジラ」チラシAタイプ、
「シン・ゴジラ」写真ニュース1


とりあえずリビングから見えない位置にポスターを貼ってみた。


カッコイイ…!


これは復刻パンフレット


裏には当時のままの広告が


「ぼくら」の付録の漫画も面白かった

とりあえず昭和ゴジラと「サンダ対ガイラ」は購入決定。
そして我が家にはこれだけではないコレクションが。



第二次世界大戦傑作機コレクション
こちらはダンナの趣味。しかしこれもリビングに飾ることは許さん!といったところ



まさかのトイレのなかの棚に並んだ戦闘機たち。
トイレットペーパーが出されて床に積みあがっているんだけど…。
あとこの無駄な空間の使い方。
これもっと増えるはずなんだけどどうするんだろう。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

