よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 1年ぶりアラジン! TOP携帯日記 ≫ 1年ぶりアラジン!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1年ぶりアラジン!


1年ぶりのアラジンは阿久津ジーニー!
想像通りただのメイクの濃い阿久津さんではないか(笑)
アロハ着て登場してきたときなんか普通にこのまま「マンマミーア」にいてもなんら違和感ないなと思った。
でもああいう明るいキャラクターは阿久津さんに合うねー
盛り上がりました。
それから本城ジャファーの顔(笑)
すごい描きまくってるけどやっぱりユホンさんだわ。
しかし10年前の風船屋さん(人間になりたがった猫)では超カタコトだったのに今やこんな大役を流暢な日本語で…
本筋と関係なく感動しました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

