よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 6年ぶり名古屋だがや!TOP四季ネタ ≫ 6年ぶり名古屋だがや!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6年ぶり名古屋だがや!

8月の千秋楽を前に、絶対に芝怪人をみなければと思っていましたが、のびのびになっておりました。

そこへいつの間にか四季に帰ってきていたイトジュンこと伊藤潤一郎さんが1枠に!
1枠といえば瀧山さんやマーティンさんなどでおなじみのライオンかぶったり、白塗りでヨボヨボしてたり、パッサリーーーノーだったり、めちゃくちゃオイシイ枠。

さらにさらにいまだに見られないでいた賀山アンドレも今いるときたら
行かないわけにはいかんでしょう。

名古屋といえばお得なC席ですが、ありがたいというか残念というかS席が余ってたので、奮発!

暑苦しいもとい、熱いシヴァさんを堪能したーーー

名古屋なんて余裕で日帰りできるのに、前回劇場にきたのはジーザスクライストスーパースタージャポネスクバージョン以来。

最後の新名古屋ミュージカル劇場ともお別れできてよかったです。

お茶するのはやっぱりコメダでしょ!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

