よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 大相撲夏場所 九日目 十両・石浦ー里山戦がアツかった!!TOP書かでもの記 ≫ 大相撲夏場所 九日目 十両・石浦ー里山戦がアツかった!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大相撲夏場所 九日目 十両・石浦ー里山戦がアツかった!!

IMG_5624_convert_20160517104710.jpg
LINE登録すると先着でもらえる白鵬バッジ。

IMG_5642_convert_20160517104736.jpg
今日は地下のちゃんこも食べず、近隣の飲食店にもよらず、取組に集中するため
お弁当と焼き鳥を購入。

絶好調の稀勢の里弁当は完売でした。
ちなみに今場所のちゃんこは春日野部屋。しおちゃんこ食べたかったー。

今場所は九日目の時点で十両の全勝力士が2人!
千代の国と佐藤。その2人とも負けてしまったけど
この日、場内大盛り上がりだったのが石浦ー里山
三分近くの熱戦で二人ともフラフラ。レスリングみてるみたいで面白かった。

幕内は相変わらず好調な稀勢の里。…でもまだ安心できないのは私だけではないはず。
キセがんばって…
白鵬のかち上げにはやっぱりモヤっとした。
日馬富士も負けてしまったしなぁ。
正代後半勝ち続けますように。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

