よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 2016年は「手紙」でスタート TOP携帯日記 ≫ 2016年は「手紙」でスタート


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2016年は「手紙」でスタート



大変遅ればせながらあけましておめでとうございます。

この「手紙」いつも私が行くような舞台公演では見たことのないグッズ展開。
生写真に写真入りミニタオルにキーホルダーにポストカード。

若者に混じってまさかのミツヲさんのポストカードもありますよ。

こんな個人グッズが販売されるなんてまずないから買うべきなんだろうけどなんというか…扮装してないミツヲさん写真はあまり欲しくないのは何故。

あと足長ピエロ時代に写真は十分撮りまくったからなあ。面白さでは断然ピエロだもん。え?面白目的じゃなくああいうのはかっこいいから買うのか?ポストカードって使い道もないし。ミニタオルなら買ったんだけどな。

すっかりザ・囚人役者のミツヲさんはもちろんハマリ役だけど三浦涼介くんもすごくよかった。

しかーもDVDが発売されるそうでミツヲファンとしてはこの貴重な歌声がきける一枚を買うべきなんだろうけど、家で繰り返しみるのは内容が重い…特に涼介くんパートとかかわいそうでこっちが病みそう。

繰り返しみるなら馬鹿ガストンとか図体デカイけど可愛いシンバとかバカ大臣とか人望のない火とかオムツゴンゾとかの映像が欲しい。

本当に欲しいのはバルジャベとユダだけど。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

