よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 「ジャージーボーイズ」にミツヲきたーーTOP日本の末端で役者愛を語る ≫ 「ジャージーボーイズ」にミツヲきたーー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「ジャージーボーイズ」にミツヲきたーー

「君の瞳に恋してる」などでおなじみのフォー・シーズンズのミュージカル
ジャージー・ボーイズ
来年シアタークリエで日本版が上演され、フランキー・ヴァリを
中川晃教さんが演じるということで楽しみにしていました。

また来年再演する「天使にラブ・ソングを~シスター・アクト~」に
吉原光夫、藤岡正明の名前がなかったので

こ、これは…他のメンバーにミツヲ&藤岡くんくるかも…

「The Beautiful Game」の演出もしていた藤田俊太郎さんが演出だから
そりゃ期待するでしょう。

注・ミツヲ氏は「The Beautiful Game」でオドネル神父、藤岡君は
ジンジャーを演じていた
ちなみにWキャストの中河内雅貴さんも出てました


「The Beautiful Game」は2014年ミュージカルベストテンで2位に選ばれたいいミュージカルだったんですが
この2人の歌に関していうとちょっと足りなかった。もっと聞きたかった。

というわけで、楽しみ倍増。
しかもまたまたWキャストが福井さん。
来日公演は大きなシアターオーブだったから、今回は小さなクリエで
コンサート気分で楽しめそうです。この歌ウマメンバーであのナンバーの数々が
聴けるってうれしすぎる!
しかし一番大変なヴァリはひとりなのね(笑)
まぁほかにできそうな人も思いつかないし、比較されるのも
嫌でしょうしね。

速報!ジャージー・ボーイズ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

