よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 2016 カレンダーを買う ミドリホワイトボードカレンダーTOP書かでもの記 ≫ 2016 カレンダーを買う ミドリホワイトボードカレンダー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2016 カレンダーを買う ミドリホワイトボードカレンダー

2015年メインで使っていたカレンダーは100均の
一番大きくてシンプルな壁掛けカレンダーでした。
家族全員のスケジュールが一覧できるサイズであることが重要です。

そのほか日々のTO DOリスト用に
ミドリのふくろダイアリーを使っていましたが



カレンダーではないので自立しないのがネックでした。

そこで来年用に購入したのが同じくミドリのホワイトボードカレンダー



M,Sサイズありますが、私はMのほう。
もっと大きくてもいいくらい。
下段がホワイトボードになっていて消せるのです。
同じようなもので有名なのは

ほぼ日のホワイトボードカレンダーなんですが



こちらはちょっとお高いので。

家族のスケジュールがわけて書き込めるものもあります。
こっちのほうがより便利だけど、とりあえずシンプルなほうで。



それからGet Naviが手帳特集を出してきました。


職業別おすすめ手帳タイプに各社の最新手帳、趣味手帳、手帳カスタマイズなど
思ったより多くページをとっていました。
「相撲手帳」が気になるけど基礎知識とか力士のエピソードとかいらないんだけどなぁ。
外出先でもぱっとわかるデータだけ欲しいの。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

