よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 2016 手帳を買う 東急ハンズオリジナルスターウォーズ手帳TOP書かでもの記 ≫ 2016 手帳を買う 東急ハンズオリジナルスターウォーズ手帳


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2016 手帳を買う 東急ハンズオリジナルスターウォーズ手帳

すでにDIMEで手帳特集が組まれましたが、DIMEは
いつも発売が早いので内容は薄く、
今後期待されるのが
DIME増刊 Suits
日経 WOMAN
日経ビジネス Associe
あたりなのですが
その発売を待たずして買ってしまいました

IMG_4814_convert_20150927131350.jpg


東急ハンズ限定 スターウォーズ手帳!!

かっこいいーーーーー

カミオジャパンの月間+週間レフト式です。
こちらの月間タイプもかっこよかったのですが




ハンズオリジナルっていうのと使い勝手で選んでしまいました。
ほかにC-3PO、R2-D2バージョン、ダースベイダー全身バージョンなどあります。

東急ハンズ池袋店ツイッター

…でも手帳特集雑誌は全部買いますよ。
ま、まだ家計簿買ってないしね。
でもいつも買ったあとにまた欲しくなるんだよなぁ。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
私もスターウォーズ買いました。もう少し小さいのを。
デフォルメされていないので、かっこいいです。
2015年09月27日(Sun) 22:48
よっ子さま
編集
今年はスターウォーズ手帳、各社から出ていて
悩むところです。全部欲しい。
そしてまたなんか買っちゃうんだろうなぁ…。
2015年09月29日(Tue) 14:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

