よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 2016 手帳を買う ジブン手帳カジュアルTOP書かでもの記 ≫ 2016 手帳を買う ジブン手帳カジュアル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2016 手帳を買う ジブン手帳カジュアル

有楽町に行ったのでついでにロフトへ。
手帳売り場でひとりで大興奮。
ちなみに、息子はコップのフチ子さんコーナーにくぎ付け。
今回の目的はジブン手帳2016購入です。

ジブン手帳とは
「一生つかえる」手帳をコンセプトに、
手帳に書かれるすべての情報を整理・整頓し直し、
それぞれに適した置き場所を再設計。
今までにない発想のライフログ手帳

ということでその年のことを書くDIARY
年を越しても残したい情報を書くLIFE
メモ帳IDEAの三冊をまとめた手帳です。

まずはこの三冊がそろったファーストキットから。


miniもあります



私はライフログ、備忘録として使用しています。

2年目からはLIFEはいらないので
2016年のDIARYのみ。



これにIDEAもついたカジュアルキットというのが売っていまして
amazon限定かなと思っていたらLOFTにあった!



即購入。
miniもありましたよ



そしてスターウォーズコーナーでうっかり豆皿まで買ってしまった…。




この月間タイプにモレスキンの週間タイプを2冊持ちもどうかと思案中。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

