よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 上野でウェンディーズと手帳第一陣TOP書かでもの記 ≫ 上野でウェンディーズと手帳第一陣


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

上野でウェンディーズと手帳第一陣

久しぶりにウェンディーズのチリを食べました!





ウェンディーズが日本撤退して、チリが食べられなくなって
本当に残念だったのですが、
再上陸後はたった2店のみとなってしまい、なかなか食べにも行けず。

ところが、なんと上野のファーストキッチンがファーストキッチンウェンディーズというコラボ店になったということでさっそく行ってきました。

どちらのメニューも食べられるという贅沢店舗。
もちろん私はチリセットで。

大満足のあとは9月恒例
手帳探しの旅へ。

まずは上野LOFTでhobonichiplannerを本体だけ購入。
今年もほぼ日手帳とジブン手帳は購入することにしているので、なくならないうちに早めにGET。
ほぼ日手帳は店舗はロフトのみ扱いです。(weeksやカバーは他にも取扱店舗あるようです)
ジブン手帳も結構売り切れてしまうのでみつけたらお早めに。

ついでにほぼ日の路線図の最新版も購入。





問題は家計簿と普段使う手帳。
使い勝手で選ぶとほぼ日weeks一択なんだけど、
もう少し遊び心がほしい。
今年はスターウォーズ公開年だからモレスキンも捨てがたいのですが
ウォレットサイズがあればなあ。

  


デルフォニクス版、サンスター版は小さすぎたり大きすぎたり


 
 


これは月間タイプですが中にもイラストいりでカッコイイ




2015年はこれを使っていました。
測量野帳タイプのtrystrams 「linklet」


2016年版は野帳サイズになって使いやすくなっている模様。
シンプルで薄くて使いやすいです。

さて、これからまた長い手帳の旅が始まります。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

Comment

会社帰りに寄れそう
編集
辛いのはダメですけど、ウエンディーズは行きたいなぁ。上のなら会社帰りに寄れそう。
情報ありがとうございます。
2015年09月07日(Mon) 22:14
haruhicoさま
編集
六本木の一号店もファーストキッチンウェンディーズに
なったそうですよ。私も辛いのダメなんですけど
ここのチリは辛いの好き用に別でパウダーがあるので
ちょうどいい味で食べることができるのがうれしいです。
ウェンディーズ大好きだから上野立ち寄りの際は
おやつに行ってしまいそう。
2015年09月09日(Wed) 16:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

