よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ついに芝ントムが登場なのか!!!TOP四季ネタ ≫ ついに芝ントムが登場なのか!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ついに芝ントムが登場なのか!!!

純粋で究極の愛の物語が、名古屋に――『オペラ座の怪人』の稽古場より

し…芝さんがいるよ…。
少なくとも10年前からずーーっとファントムやりたいって言ってたからなぁ。
さすが有言実行の男。ついにできるのかな。
市村ファントム以来の濃い怪人になりそう。いや、見たことないけども。
でも喉壊しそうで不安でもある。出たら絶対に行きたい!
ついでに北やん(北澤さん)アンドレもいたらいいなー

そして今月号の会報誌ラ・アルプ
珍しく「コーラスライン」の出演予定キャストが出てますね。
個人的に楽しみなのが深堀リチー!なんとなくマイクとかかなと思っていたら。
あとアンディ(安東さん)グレッグとか安定のベテラン勢のアルとか斎藤、上川ポールとか。
11月まであるし、やっぱりどこかで行こうと思います。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

