よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 帰省。骨付き鶏。ニコ生ミツヲ。TOP携帯日記 ≫ 帰省。骨付き鶏。ニコ生ミツヲ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

帰省。骨付き鶏。ニコ生ミツヲ。

今年はジェットスター機にて
高松空港経由で帰ることにしました。

少しでも旅行気分で。
着いてすぐ道の駅にある温泉
香南楽湯に行き、
骨付鶏の有名店一鶴へ。

私は地鶏のようなかみごたえのある鶏が
好きなのでおやどりを食べましたが、
柔らかいひなどりも美味しそう。



鶏の脂で手をギトギトにしながら食べました。

今日は夜からニコニコ生放送
ミツヲさんとレミゼの仲間があるので
早速繋いでと思ったら、山道まさかの圏外。

結局、実家についてからちゃんと見始めましたが
今回の衝撃発言は

「好きじゃなくて愛してると言う」みつを。

どの顔でいうんだ!
さすがポエマーミツヲ。
むしろ何故君らは言わないのだ?と不思議顔。

そして他のキャストのイベントに顔を出したがる光夫さんでした。
義理堅いのか、そういうのが単に好きなのか。

実家近くにコメダ珈琲店が出来てて
とにかく嬉しい私であります。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

