よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 貴婦人の訪問プレビューに行きましたよTOP携帯日記 ≫ 貴婦人の訪問プレビューに行きましたよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

貴婦人の訪問プレビューに行きましたよ

・祐一郎さんが
冴えないヨン様みたいで萌えた件

・途中、ご陽気なみてください
目が見えませんが始まって、
元ジーザスが自分で治せ!ポーズを
決めたときはなんかいいものをみたと
いう気持ちで一杯になった

・みんなベテラン揃いだから
プレビューとは思えない出来

・とはいえ見た目すごく若い涼風さんの
声がドスがききすぎて
年齢設定がよくわからない

・結構深刻な状況に置かれてる
祐一郎さんだが、いつもの
「わーー大変だー」のポーズをとるので深刻さが伝わってこないどころか
笑うとこなのかなと錯覚させる

・でもいいだろーー死のうーな落ち着きをみせるところはさすが。
いや、そう見えているだけか。

・えー八つ墓村みたいに
町の奴ら皆殺しにするとか
そういうオチ期待してたら。

・ガンガン歌いますよと。

・内容的にリピートはないかなあ。
歌が聞きたかったらありかなあ。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

