よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ミツヲさん福岡市長表敬訪問とか井上くんコンサートとかTOP日本の末端で役者愛を語る ≫ ミツヲさん福岡市長表敬訪問とか井上くんコンサートとか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミツヲさん福岡市長表敬訪問とか井上くんコンサートとか



高島市長って元々KBC九州朝日放送でアナウンサーされてたので(よくテレビでみてました)
表敬訪問というよりはただのトークショー(笑)
進行、インタビューも自分でこなしちゃう。
ミツヲさんも第二の故郷って言ってたけど、福岡はかなり四季時代いたもんなぁ。
そして、この博多座がめちゃくちゃいい劇場だから、今すぐとんでいきたい。


さて先日、WOWOWで井上芳雄くんの「シングス・ディズニー~ワン・ナイト・ドリーム!」という
コンサートが放送されたんですが
ここで歌った「勝利ほほえむ/アイーダ」がうまいんだけど…うまいんだけどなんか違った。
この曲は突き抜けて明るい戦争バカのナンバーだから
何事にも如才ない井上くんには合わないなぁ。
それに比べてまぁアラン・メンケン作曲のナンバーのハマることといったら!
客演が許されるならば「美女と野獣」みてみたいものです。
アラジンのナンバーもたくさん歌ってて、本人も出たかったらしいです。


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

