よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP携帯日記 ≫ 「アラジン」みたーーー!

「アラジン」みたーーー!



いまだ「リトルマーメイド」もみてない私ですが、いってきましたアラジン

汐留の四季劇場だって何年ぶりでしょうか。

ディズニーのアラジンもみてないんだけど、
前知識ないほうが楽しいだろうなと
勝手に判断。

どうやらブロードウェイの舞台は
ジーニーがおおいに盛り上げまくっているという情報は
小耳に挟んでいるんだけど、
日本の舞台で、
しかもガチガチのアドリブ厳禁の
劇団四季で笑いなんかとれるのかと
思っていたわけです。

いやーーーわらったーー

舞台のテイストは「美女と野獣」なんだけど
いまだかつて四季でこんな笑えるミュージカルはみたことない。

瀧山ジーニーのショーと漫談だけでも観る価値あり。
これ瀧山さんもすごいんだけど、日本語台本と演出が素晴らしい。
道口ジーニーも早くみたいよー

他のキャストも西尾さんやら酒井くんやら牧野さんやらハマりまくりな上、
ふんだんにある歌やダンスはさすが四季だし
全部で3分で終わりそうな話をよくぞここまで素晴らしい舞台に仕上げたことに感動。

すみません。
アラジンすきなひとすみません。

とにかく四季の「アラジン」は面白いよ!とだけ言わせてください。

まだ興奮ぎみ。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL