よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ レミゼラブルに行ってきたーTOP携帯日記 ≫ レミゼラブルに行ってきたー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レミゼラブルに行ってきたー

7時間の仮出獄を終え、帰ってまいりました。
途中、「生まれ変わるのだー」と仮出獄証もとい外出許可証を放り投げ、
そのまま家に帰りたい衝動に襲われましたが、
私は模範囚なのでもちろんそんなことはしません。

久しぶりのシャバは暑かった。
舞台だけみて帰ったんですが、
合間に替芯とか靴下とか必要なものを買って、
ご飯食べて楽しかったです。

ミツヲさんは痩せてかっこよさ増し増しでした。
そのせいで冒頭の犬っぽさとか
後半の爺さんぽさが薄まってたけど。
でも今期はミツヲさんは絶対ジャベールのほうがかっこいいと思うと
いてもたってもいられず
今週のチケット追加してしまいました。

さて、仮出獄証おりるかな。
でなかったら脱獄…


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月19日(Tue) 12:36
鍵コメさま
編集
レミゼほどではないけれど、人生予期しない
困難というのはやってくるわけで、
私の病気も然り、鍵コメさまも大変だったと
思います。でも現代に生きる私たちはまだ
いろんな選択肢がありますから、
ほかに打ちこめることができたら、そこからまた少しずつ世界が広がっていくのではないかと思います。そして鍵コメさまがレミゼみることができてよかった!
お互い無理せずたまに舞台で息抜きしながら
ゆっくり頑張りましょう。
ミツヲジャベールめちゃくちゃカッコよかったですよ。
2015年05月20日(Wed) 13:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

