よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP携帯日記 ≫ 入院17日目初外出で「もゝんじや」

入院17日目初外出で「もゝんじや」

ようやく外出許可がでたので、
家に帰りました。
まずは、
九州からわざわざ来てくれているのに
結局どこも行かず
家族の世話だけしてくれている
母のために両国の「もゝんじや」で
ランチ。
味噌で似た猪小鍋は柔らかくて、
美味しかったです。





うちは田舎なので、
昔は猪肉もらって食べたりしてましたが、
あれはあれで、
野性味あって美味しかったなー。

久しぶりの息子は大はしゃぎ。
あんまり長くはいられないし、
がっつり遊ぶ体力もないので、
たくさん絵本を読んであげました。

また1週間会えないけど、
元気で頑張ってほしい。
それよりばーちゃんの体力のほうが心配。

薬の副作用か就寝が早すぎるのか
毎日2時ぐらいに目が覚めてしまうのですが、
今日は錦織くんの試合が地上波3時スタートだったので
こういう超早起き生活もたまにはいいなと思う入院生活であります。

それから昨日から謎の5分番組
「タモリと鶴瓶」という多分番宣番組が
始まりました。
しかもNHK土曜朝の中途半端な時間
よくわかんないけど、来週もみる。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL