よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ゴールデンウィークは富士芝桜まつりTOP携帯日記 ≫ ゴールデンウィークは富士芝桜まつり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゴールデンウィークは富士芝桜まつり

本日、若干天気が心配ながら
富士芝桜まつりに出かけます。

私以外の家族がね!

ライブ映像をみるとすでに満開!
綺麗です。

そして、もう一つの目的が
富士登山電車に乗ること。

ななつ星をはじめJR九州の列車でも
おなじみの水戸岡鋭治さんデザインの
素敵電車に乗り換えて
河口湖まで行こうと計画を立てていた…のに…
一番行きたかった私がいけないという。

まぁいつでも行けるし、
普段鉄道旅行なんかしない母に
鉄道の楽しさを味わってもらいたいので
これはこれでよかったかなと。

あとは雨が降らないのを祈るのみです。
どうせ暇なのでワタクシが病室から
ちゃんと時間みてよ!とか
いちいちメールでもしようと思います。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

