よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりに四季情報を得るTOP携帯日記 ≫ 久しぶりに四季情報を得る


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりに四季情報を得る

最近、四季劇場に行かないので
出演俳優さんのチェックもすっかり
怠っていたのですが

いつの間にか北やんこと北澤裕輔さんが
「美女と野獣」のビーストデビューしていた!
あの細さで野獣着るって大丈夫なんでしょうか。
でも北やん王子はみたい…
いま、真剣に遠征予定たててます。

そして浅利慶太さんプロデュースの
「オンディーヌ」
「あの美しいひと」で
お馴染みの石丸幹二さんも演じた
騎士ハンスを中村伝さんが!
水の精オンディーヌは
四季の放浪記だから
どうせまたまた野村玲子さんが
やるんでしょーと思ってたけど、
まさか相手役に伝さんくるとは。
脇も堅いし、あぁ観たかったーー

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

