よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ いつやるの?今でしょ!TOP携帯日記 ≫ いつやるの?今でしょ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつやるの?今でしょ!

人生は予定通りにいきません。

いつでも行けるしーと思っていたら
うっかり入院。

どんなに忙しくても、やりたいことは
やる、行きたいとこには
無理してでも行っといたほうがいい。

というわけで、先月いっといてよかったこと。

・コルム・ウィルキンソンさんコンサート 神の声にふるえました。

・マグリット展 新国立美術館
作者は色々哲学的に語ってますが、単純にデザインとしてシュールでキモ面白すぎる。ショップの店員さんたちもみんな山高帽かぶってて可愛かったです。

・映画バードマンあるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)
撮影技術が凄すぎ!そして演劇好きにはたまらん映画でした。

・東京ドームシティアトラクションズ
息子は落ち系のアトラクションに弱いらしく全力で逃げようとする。

退院したら即行きたいところ

・レ・ミゼラブル 帝国劇場
6月までだからまだ諦めないぞ!

・鳥獣戯画展 東京国立博物館
すでにすごい混雑らしいですが、豆本付き入場券入手済みなので焦らずのんびりゆっくりみたい。

・若冲と蕪村 サントリー美術館
すでに行ったんですが、展示替えでもう一回行くはずだったのに。こちらはもう日程的に無理そう

・映画セッション 上映館意外と少ない
ので早めに行きたい

・映画ムカデ人間3
カルト人気のこの映画。人間をつないでムカデ人間にするという恐ろしい実験。今回ついに500人つなげるらしいですが、イナバ物置か!

・アラジン 四季劇場海
一応とってみました。ちなみにリトル・マーメイドは未だにみていないという。

携帯しかみられないので申し訳ありませんが、拍手返信遅れます。


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

