よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ダンナ、レ・ミゼラブルを初めてみるTOP携帯日記 ≫ ダンナ、レ・ミゼラブルを初めてみる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダンナ、レ・ミゼラブルを初めてみる

昨夜はレミゼをみたダンナから

面白かったよ*\(^o^)/*

というなんだかもう軽すぎるLINEがきて
それだけか!と脱力したけど、まあ
いいや。パンフレットとか
トリコロール新聞も
持って帰ってきてもらったし。

パンフレット高いよ!
ヤクルトなんか無料だよー

いや球団と一緒にされても。
あっちもそのかわりちっちゃな傘とか
応援グッズとか物販すごいじゃないの。

で、私のほうは

ポン太ーおやすみよー
遊びすぎてーもう夜だよー♫

嘘みたいに元気になって
暇なのでひとりファンティーヌごっこ
病室バージョン。

しかし惜しむらくは管がいっぱいで
華麗にベッドから降りられないのと
降りたところでバルジャンが抱き上げに
きてくれないことであった。

なんなら死んだふりするから
病室で対決してくれてもいい。
多分一番強いのは
「ここは病室ですよ!!!」って
怒鳴り込んでくる看護師さん。

昨日の息子ポン太あれでは
余りにも薄情みたいでしたが
実は私が急に
ピッコロが卵産むみたいな
顔で奇っ怪な呻き声を上げはじめたので
とりあえずホッペを触ってみたり
水まくらあてたりしてくれたから
一応ポン太なりにいたわっては
いた様子。

しかしついに北斗の拳のザコキャラの
断末魔の叫びになるにいたり、
さすがにドン引きしていたのでありました。
脅かしてすまん。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

Comment

大丈夫ですか??
編集
ご無沙汰・・・と思ってのぞいたら・・あらら。。
私もブログ放置!(笑)

GWは実家かしら??
無理なく・・お大事に!!
2015年04月28日(Tue) 21:29
takaさん
編集
お久しぶりです!
またも入院してますが、薬のおかげでいたって元気です。ただ免疫が落ちてるのでゴールデンウィークはずっと病院で過ごすことになりそうです。芝桜みにいく予定だったので残念ですけど、しばらくゆっくりさせてもらおうと思います。
2015年05月01日(Fri) 07:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

