よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 入院してしまいましたTOP携帯日記 ≫ 入院してしまいました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

入院してしまいました

ああああ今日は初レミゼなのに。

バカ!虚弱のバカ!

確かに今週はやたら疲れやすく
若干熱は出たりしていたものの
週末のためにと家で静かに横になっていたのに。

木曜ついに腰と腹に激痛。熱も急上昇。
あまりの痛さに声が出ず、立てず、
息子役に立たずで救急車を呼びました。

どうにか天龍ばりのガラガラ声で
電話するもなんだか時間かかる模様。
悶絶する母の横でお出かけだーと
いそいそリュックを背負う息子。

救急車到着に息子のテンションMAX
そして母の痛みもMAXで
いろいろ聞かれるも
早く走らせてくれよおー
ということしか脳内にはない。

まあ息子は喜んでるしいいか。
いや…よくない
今期最初で最後のミツヲジャベールに
イト潤司教だったのに…

チケットはダンナに託しましたが、
彼はあの「美女と野獣」ですら
寝た男 。
さらに今期照明さらに暗くなったっつーじゃないの。

悔しい!
せめてミツヲのスターズだけでも起きていて。
あと自殺と、対決と、司教の見せ場と。

病院食のお粥に炊き合わせのとうふを
乗せて日本橋お多幸のとうめしみたいよ。うふふ。
とテンションあげてみたけど、
喉に管入ってるから
むせて食べらんないよ!
チックショーーーー
踏んだり蹴ったり。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月27日(Mon) 00:07
鍵コメさま
編集
私も一生付き合っていかないといけない持病なので、とにかく体調管理はしっかりしないとなあと思っています。元気元気と思っていても、病気は急にくるから恐ろしいですね。
お互い頑張りましょう!
コメントありがとうございました。
2015年05月01日(Fri) 07:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

