よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 「ヤメゴク」いろんな角度で面白いTOPTV ≫ 「ヤメゴク」いろんな角度で面白い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「ヤメゴク」いろんな角度で面白い

最近、息子と一緒に寝ているので、TVはほぼ全録画。
バラエティ番組は早送りでみられるのでいいんですが、
ドラマはそういうわけにはいかないのでたまる一方でなかなか
みることができないのですが

木曜夜9時の「ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~(TBS系)」
今朝、早起きしてさっそく録画したものをみました。

というのも、元劇団四季のキムスンラさんこと金森勝さんこと
金すんらさん
が出演するという情報を小耳にはさんだから。
四季やめてほかの舞台に出る役者さんは大勢いますがドラマに出演とは!
名前も一応あるけどどれくらいの出番なのかなと思っていましたら
すんらさんは関東貴船組若頭・水千組組長の水田千一。
いい役じゃないですか!
でも一生懸命低い声でしゃべってるみたいにみえて爆笑した
すまん、すんらさん。かっこよかったよ。
こんな感じです→すんらさんブログ

そのほかあんまり振り切った演技だったのでびっくりした
マルボウ刑事水原役の岡田浩暉さんもミュージカルファンは要チェックです。

それにしても、昔はVシネとかでヤクザばっかりやってた
遠藤憲一さんとか北村一輝さんはやっぱりこういう役が似合う。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

