よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ メンフィスがもうとにかくすごいTOP舞台ネタ ≫ メンフィスがもうとにかくすごい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メンフィスがもうとにかくすごい

ハッカドゥーーー

2015年始まったばかりですが、
早くも今年のベストミュージカルになりそうな予感。

これ、東京公演たった2週間て短すぎる。
確実に再演するだろうけど。
九州の方、今からでも遅くない。
福岡公演絶対みるべし。
キャナルシティ劇場だからミツヲシンバとかミツヲガストンを思い出して涙ぐむもヨシだ!
あ、どっちかというと夢の三人組を思い出した。


曲もいいけど
とにかくキャスティングの勝利。
ミュージカルだけどこれはミュー俳優さんだけで固めたら
全然面白くなかっただろうな。

そして
世界のオオツカ(注•大塚俊さん)がめちゃくちゃ踊ってたよーーーー
嬉しい。
踊りまくるオオツカさん好きだー





Comment

お久しぶりです
編集
こんにちは。
久々にコメントさせていただきます。
「メンフィス」、キャナルに21日に観に行きます。
そんなにすごいんですね!あー楽しみ!
YouTubeで何度も曲聴いて、さらにテンション上がってます。
2015年02月08日(Sun) 19:08
ゆうさん
編集
うらやましいーーー私も行きたい!
このミュージカル、元々素晴らしいんですけど
回を重ねるごとに盛り上がる系だと思うので
福岡公演かなりあたたまってると思います。
ぜひぜひ一緒に盛り上がってください。
2015年02月09日(Mon) 10:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

