よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ファースト・デート シアタークリエ 2014年11月23日TOPミュージカル ≫ ファースト・デート シアタークリエ 2014年11月23日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファースト・デート シアタークリエ 2014年11月23日

レストラン。緊張した面持ちの銀行員のアーロン(中川晃教)のもとに、
ケイシー(新妻聖子)が現れる。二人は今日が初対面!
ダメ男に引っかかるのではないかと親友のレジー(古川雄大)と、
“完璧な姉”であるローレン(未来優希)はケイシーを心配している。
何やら恋愛に奔放そうなケイシーを前に、アーロンの脳裏には結婚式当日に逃げられた
元カノのアリソン(昆夏美)の姿が浮かんでしまう……。
そんなアーロンに、彼の友達の肉食系男子ゲイブ(藤岡正明)は、一歩踏み出すべきだと喝を入れる。
そんな二人を、ウェイター(今井清隆)も見守っているが―。


ほぼレストランだけが舞台で上演時間も短くて、地味目なミュージカルではありましたが
シアタークリエにぴったりの笑って踊って歌も堪能できるいいお芝居でした。
キャストの歌はもちろんのこと、役者さんにキャラクターがはまってたのもよかった。
大劇場のミュージカルもいいけど、こういう小さいけど素敵な作品がもっとみられるといいなと
思いました。

脚本=オースティン・ウィンズバーグ 
音楽・作詞=アラン・ザッカリー&マイケル・ウェイナー
演出=山田和也
中川晃教/新妻聖子/藤岡正明/昆夏美/古川雄大/未来優希/今井清隆


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

