よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ナイロン100℃ 42nd SESSION 社長吸血記 下北沢本多劇場 2014年10月18日TOPストプレ ≫ ナイロン100℃ 42nd SESSION 社長吸血記 下北沢本多劇場 2014年10月18日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ナイロン100℃ 42nd SESSION 社長吸血記 下北沢本多劇場 2014年10月18日

タイトルだけ聞くと、ホラー物の愉快なパロディのようですが、騙されてはいけません。
悪夢のような演劇になりましょう。不条理劇なのに体裁はサラリーマン喜劇なのが、いよいよ始末に負えない、
今はそんな感じの舞台を作ってみたいのです。どうかついてきて頂きたい。byケラさん

ナイロン100℃のお芝居のテイストはどれも私好みではずれなしなんだけど
この作品はついていけなかったー
不条理サラリーマン喜劇で上演時間が約2時間25分(休憩なし)
長かった…。
役者さんたちは相変わらずすごく面白かったです。かもめんたるは
ヨーロッパ企画のTV番組「雨天中止ナイン」もはまってたから
今後も舞台役者でてきそう。

作・演出:ケラリーノ・サンドロヴィッチ
出演:三宅弘城 大倉孝二 みのすけ 喜安浩平/
犬山イヌコ 峯村リエ 村岡希美 皆戸麻衣/
水野小論 猪俣三四郎 小園茉奈 大石将弘/
鈴木 杏 岩崎う大(かもめんたる) 槙尾ユウスケ(かもめんたる) 山内圭哉


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

