よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ レディ・ベスをみたよTOP携帯日記 ≫ レディ・ベスをみたよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レディ・ベスをみたよ

レディ・ベス(帝国劇場)をみてきました。

・衣装めちゃ豪華!
・平野ベスかわいい!
・途中おっす!オラ悟空!みたいになってたけど。
・そして超少女マンガ
・ガラスの仮面のふたりの王女を思い出したよ。
・ラストニア…わたしの国…!
・女王様姿は花總さんのほうが合いそう
・これエリザベートみたいに宝塚でしばらく練ってからやったほうがよかったのでは?
・MAほどの絶望感はなくて、でもエリザやM!ほどの高揚感もない
・涼風さんの無駄使い
・幽霊出過ぎ
・祐一郎さんなんか年とった?
でも想像以上にナンバー多かった
・日本人でここまでかぼちゃパンツを履きこなせる男がいるのか古川フェリペ。ずっとみていたい。
・加藤ロビンの魅力を半減させてるあの衣装を変えてください。今すぐに。
・トートダンサーならぬ首切り男ダンサー
・しっかりみてたら結構大活躍の伊藤、朝隈、卓爾トリオ
・なんというかいろいろ惜しい!
化けそうな匂いはすごくするんだけどなー
あとは禅さん、吉野さん、フェリペがどこまでアドリブで進化するかかなー
(すでに本筋無視)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

