よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ いいともありがとうTOPTV ≫ いいともありがとう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いいともありがとう

結局本放送最終回も夜の特番も見てしまいました。

本放送はさらっといつも通りで
面白かったけど
案の定グダグダな夜特番。
タレントさんにほぼ丸投げ。

でもあの豪華メンバーが揃ったのを見ることができたのは単純に嬉しかった。

昔のコーナーはすごく面白かったから
編集VTRみんなでみて思い出話するだけでもよかったのになあ。

スピーチなんて終わったあとの宴会でやればいいのに。

ともかくタモさんお疲れ様でした。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

