よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ミツヲ伝説第二章TOP日本の末端で役者愛を語る ≫ ミツヲ伝説第二章


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミツヲ伝説第二章

劇団四季在団時、数々の迷言、エピソードで
我々ヨシハラーを楽しませてくれたミツヲさんですが
「レ・ミゼラブル」バルジャン、ジャベールという看板を
背負っての怒涛の日々をおくり、響人でも演出家として数々の
演目をつくりあげ、最近はその言葉のひとつひとつに重みも増し、
さらば笑撃の日々…としみじみしていた今日この頃。

皆様、おまっとさんでした。
ミツヲはやっぱりかわってなかったよ!


演劇cafe vol.3 吉原光夫さんインタビュー!

くわしくはここを読んでいただくとして、
・お母さんがCA
・授業で見た「JCS」のユダに感動して四季に入って本当にユダをやってしまう
代表を知らずに本人に愚痴る(いや、オーディションにいただろ!その人)
知寿さんをナンパして芝さんにめっちゃ怒られる
・劇団をやめたあと一風堂でバイトして店長候補までのぼりつめる
・レミゼをみたことがないのにアンジョルラスのオーディションに行き
 革命家=チェ・ゲバラという明らかに間違った役作りで坊主頭に迷彩服という
 格好でオーディションをうける。
 結果、まさかのバルジャンに選ばれてしまう。

もうお腹いっぱいです(爆笑)

なんというか、やっぱりこの人は選ばれた人間なんだろうなぁ…
ものすごく努力もしてるんだろうけど、それ以上にいろんなものを引き寄せる力がある。
今後もおもしろエピソード期待しています。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

Comment

編集
相変わらずのミツヲ伝説。久々に爆笑しました。
そういえば、アナと雪の女王はご覧になりましたか?
神田さやかさんのかわいらしい歌声にきゅんとなりました。
2014年03月30日(Sun) 22:45
よっ子さま
編集
アナの歌いいですよね~。映画はまだみていませんが
レミゼ映画もヒットしましたし、ミュージカルが
一般の人にも浸透して舞台につながればいいなぁと思います。
松さん神田さんでのミュージカルもみたいですよね。
2014年04月02日(Wed) 12:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

