よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP書かでもの記 ≫ 渋谷で発見

渋谷で発見

なかなか渋谷の劇場に行く機会がない。
久しぶりのPARCO劇場だったので渋谷をブラブラ。

昨年末にリニューアル渋谷西武Movida館
5階までが無印良品。
「Café & Meal MUJI」にキッズフロアには子どもの一時預かりスペースまであって
ゆっくりみることができます。
6、7階はLOFTです。

上演時間が迫ってきたので、軽く食べようと渋谷のケンタッキーへ。
チキンとサイドメニューのセットにしようと
メニューをみたら…

いつものケンタッキーではなかった…。知らなかった…。

カウンターで固まる私。
オーブンローストチキンがメインでサラダの種類も選べるし
ビスケットではなくパンがあります。
その昔、ローストチキンケンタッキーの店舗があったんだけど、あの進化版なのでしょうか?

ローストチキンをサンドしたブレイザーと
温野菜のサラダのセットにしました。

この次世代店舗6店舗あるそうですが、近所にもほしい。
ドリンクの種類もたくさんあるし。





FOUND MUJIで買ったカゴをさげて買い物ごっこ。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL