よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 神父さんからギャングのボスまでミツヲはやるよ。TOP日本の末端で役者愛を語る ≫ 神父さんからギャングのボスまでミツヲはやるよ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

神父さんからギャングのボスまでミツヲはやるよ。

帝劇6・7月公演 ミュージカル『シスター・アクト〜天使にラブ・ソングを〜』で、
ギャングのボスのカーティス役を演じる
吉原光夫さんの舞台衣裳扮装スチール撮影でした!
この目ヂカラ、ご期待下さい!

東宝演劇部ツイッター

イケてるんだかイケてないんだかよくわかんないけど。
動けばもっとかっこいいのかも。

それにしてもですよ。今月号のBEST STAGE
祐一郎さんがヒドイ。場末のオカマみたいになってる!
メッシュの入った茶髪に美川憲一ばりのオカマメイク…。
ヘアメイクさんでてこーーーい。
となりの石丸さんが素敵だけにこのビジュアルはもう…。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

