よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP買い物 ≫ 幼稚園のお弁当箱

幼稚園のお弁当箱

幼稚園のお弁当箱として指定されたのが

アルミのお弁当箱

男の子なので

 

こういうのがいいんでしょうが
イラストって後々絶対はげてくるでしょうし

なによりうちの息子にはこの大きさでは絶対足りないので
シンプルなこちらを購入しました。



容量もたっぷりある上に
葛飾区の町工場で作られた日本製というのがいいではありませんか。



中はこんな感じ。


ほかに小さいサイズもあります。

園服や私のスーツやミシンなどお金かかるなぁと思っていたけど
こういう細々としたものも地味にいろいろかかりますね。
まだタオルハンカチとか水筒とかハサミにクレヨンに…。

そこで大活躍なのが



買い過ぎないように、そして無駄なものを買わないように
したいと思います。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL