よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ハッピーセットはトミカTOP買い物 ≫ ハッピーセットはトミカ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハッピーセットはトミカ

セットで食べると結構な値段になるので
最近行くことのなかったマクドナルド。

金曜日からのハッピーセットがトミカ&こえだちゃんということで
早速、歯医者に行ったダンナをパシらせました。


こえだちゃんといえば木のおうちですが私はパノラマハウスというのを持ってました。


福々トミカ。正月にショッピングセンターでみたけどすごく趣味の悪いミニカーでした。

全8種あるそうですが選べないのでとりあえず2つ。
で、出てきたのが

三菱ふそうキャンター2台。

えーー8種もあるのに?
とがっかりしている母の横で息子は2台並べて
ご機嫌に走らせております。コレクター気質の母に比べ
うちの息子は車輪がついてればなんでもいいので特に問題ないようです。
正規のトミカにくらべたらチャチさは否めませんが、
なくしてもあまり悔しくないのでこれくらいがちょうどいいです。
さらに土日はトミカ特製DVDがもらえました。
30分くらいあって、トミカの新商品とか日産の救急車のひみつとか
キッズステーションの番組とか盛りだくさんでおまけにしては豪華な内容でした。

そして火曜日。
幼稚園の一日入園の帰りにまた行きましたよ。
マクドナルドにまんまと。

まさかの三菱ふそうキャンター

もしかしてこれしかないのか?

うちは配送センターじゃないんだぞーーー



しかし息子は3台並べて並走させるなど
それなりに楽しんでいるのでよしとする。
あとナゲットでアラビアータソースっていう辛いソースが
選べたんですが美味しかったです。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

