よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 2014年始まりました。バーゲンも始まりました。TOP買い物 ≫ 2014年始まりました。バーゲンも始まりました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2014年始まりました。バーゲンも始まりました。

1月3日。
新大阪駅は西行きも東行きも有楽町火災の影響で
東海道新幹線大幅遅れのため、たいへんなことになっていました。
私たちがのるのぞみは夕方発だったのですが、もちろん出発目処はたたず
どこかで時間をつぶそうにもいつ出るのかわからないので
離れるわけにもいかず。
結局、1時間半遅れで東京駅につきました。

そんなこんなで帰ってきまして、ダンナの仕事も始まり
ポン太の教室も始まり、いつもの日常に戻りました。

昨日から、ちょっと遅めの恒例
ルミネチェックザバーゲン!!
土日はすごい人なので、初日に行くことにしました。
それでも結構な人でしたが。
今回こそは衝動買いしない!と決め

・ケーブルニット
・靴


この2点のみをターゲットにいざバーゲンへ。

靴は歩きやすいローファーやレースアップシューズが欲しかったのですが
めぼしいものがなく、紺のケーブルニットは30%オフで無事購入。
その他ボーダーのタイトスカートまで買ってしまいましたが。
あと無印でエッセンシャルオイルスターターセットが半額。
寝室でアロマディフューザーが大活躍なのでもちろん購入しました。

これだけ買ってさっさと退散。ポン太連れだったので長居できないですし。

試着を繰り返し待たせてしまったお詫びに帰りにマックで
クラシックチーズフライを買いました。


どーん。ポテトフライにベーコンビッツとチーズソースをかけたもの。
…まぁマックだし。こんなもんだろう。
ウェンディーズのフレンチフライベーコン&チーズが恋しくなりました。
ポン太はそんなことはおかまいなくモリモリ完食。
好き嫌いないのが一番。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

Comment

あけましておめでとうございます
編集
本年もよろしくお願い致します。

>ウェンディーズ
表参道店が昨年末閉店して更に行きづらくなりましたね。
復活後はまだ1回も行っていません。
2014年01月12日(Sun) 20:54
haruhicoさま
編集
おめでとうございます!
ウェンディーズ大好きでした。表参道とか
六本木とかおしゃれなとこじゃなくて、
近場に欲しいところです。チリが食べたい…
2014年01月15日(Wed) 16:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。