よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 帰省グルメ おせちもいいけどTOP ≫ 帰省グルメ おせちもいいけど


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

帰省グルメ おせちもいいけど

あけましておめでとうございます。
今年もチビチビ更新していきます。
どうぞよろしくお願いします。

今年はおせちではなく皿鉢料理を頼みました。
寿司、刺身、揚物、焼き鳥、ローストビーフ…美味しかったー



ちなみに我が家の雑煮は白味噌仕立ての丸もち、サトイモ、ほうれん草、ハンペン入り。



でもお吸い物仕立ても食べたいので明日は私が作ります。

初商では無印の福缶GET。



手作りの縁起物
藤枝だるまでした。30種類あるそうです。
マスキングテープ、ギフトカード入り。

今年もいい一年になりますように。


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

Comment

編集
ご無沙汰してすみません。

静馬さん体調はいかがですか?
無理されませんように。

息子ちゃんもすくすくと成長されて、時々こちらで様子を見られるのを楽しみにしていますよ!

昨年は吉原バルを観に初めて帝劇に行きました。

本年もどうぞよろしくお願いします。
2014年01月01日(Wed) 21:42
BBBさん
編集
ご無沙汰してます。
体調はすごぶるいいのですが、この時期はいつ
風邪をこじらせるかわからないので
気をつけています。
今年もよろしくお願いします。
2014年01月10日(Fri) 13:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

