よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋葉にいったり両国にいったり浜松町にいったり…つぶやいてみたり。TOP書かでもの記 ≫ 秋葉にいったり両国にいったり浜松町にいったり…つぶやいてみたり。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋葉にいったり両国にいったり浜松町にいったり…つぶやいてみたり。

秋葉原で旧万世橋のmAAchに行ったり

両国で江戸東京博物館に行ったり

浜松町で「ジーザス・クライスト=スーパースター
エルサレムヴァージョン」の千秋楽をみたり

いろいろ出かけてますが、それは後々くわしく書くとして
今週は怒涛のポン太ウィークです。
毎日健康診断やら幼児教室やらスイミングやら
月~金までびっしり。
そして早くも今日月曜日で燃えつきそうです。
体力が極端にない自分がニクイ。なぜこんなー目にー♪

「レ・ミゼラブル」も終わり、久々ミツヲさんブログ更新。
芝居の黙示録
「相変わらず意味の分からない光夫ワールドを繰り広げてしまったので」って(笑)
そんなことないよ!そりゃあちょっと前は
ものすごく語ってるわりに何がいいたいのかよくわかんなかったけど(笑)
歳を重ね、人をまとめるようになり、大舞台の座長をこなし
役者としても人間としてもすごく大きな人になったなぁと思います。
あと体も…

今年もあとわずか。
でもやることはたくさんあります。
とりあえず健康に気を付けて乗り切るぞーーー

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

