よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ レ・ミゼラブル大千秋楽TOP舞台ネタ ≫ レ・ミゼラブル大千秋楽


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レ・ミゼラブル大千秋楽

4月から始まった「レ・ミゼラブル」

東京、大阪、名古屋、福岡、そしてまた東京に凱旋した約7か月。

今年は新演出になり、キャストがほぼ一新し、
急なキャスト変更や怪我や…いろいろありました。

それを乗り越えて連日大盛況での大千秋楽を昨日迎えました。

『レ・ミゼラブル』大千秋楽カーテンコール レポート!
2015年上演決定も

(げきぴあの大楽レポート)

皆さん本当にお疲れ様でした。
とくにミツヲさん。よくぞこのスケジュールを乗り切った!
春の帝劇ではあまりの酷使っぷりに「ミ…ミツヲが死んじゃう」と思ったものですが
おそるべしミツヲさんの体力と喉と精神力。
しかも今回はバルジャン、ジャベールとしても素晴らしかった。
あんなに四季にいたときはたたかれまくっていたのに(笑)

カーテンコールで晴れ晴れとした顔で歌っているミツヲさんをみたら
泣けました。

次回は2015年春です。




にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

