よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 実家の私物断捨離ででてきたものTOP書かでもの記 ≫ 実家の私物断捨離ででてきたもの

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

実家の私物断捨離ででてきたもの

実家においてあった私物をごそっと捨ててきました。

そのなかで発掘したモノいろいろ。
93年中野サンプラザ ロックオペラハムレットのチラシ
主演はTOSHI。この作品でオフィーリアを演じた方とのちに結婚し
バケモノアゴ男に至るというある意味伝説の舞台です。
私は閣下とローリーがみたくて行ったのですが
新感線のこぐれさん、右近さん、粟根さん、メタルさんも出てて
いかに内容と関係なく出演者を笑わせるかということに命かけてて
面白かったなぁ。



聖飢魔Ⅱ信者なので初回限定盤が封をしたまま残されておりました。
悪魔教典有害
もちろんもう1枚通常版も買ってるのでこれはずっと開けない。
ちなみに缶ケースの中には教典(CD)と十万馬力養成アレイが入っております。


マス大山直々にご出演。
極真空手バイブル「基本」「移動」「型」「組手」が学べます。
…学んでどうすんだ!なんだかもう相撲、プロレスに始まり
格闘技のめりこんでましたねぇ。
理不尽 冬木 弘道みうらじゅん的な収集癖があるので、レスラーのCDもよく買ってました。
橋本真也の「橋本元年」とか船木誠勝の「サイレンサー」とか。
VHSはその後レーザーディスクに買い直し、DVDになりブルーレイになり…
高かったのに、高かったのに…
小さいころはジャッキー・チェンのファンでした。


そんなジャッキー黄金時代のロードショーの人気投票
1位はもちろんジャッキー
2位はマイケル・ビーン 「ターミネーター」「エイリアン2」人気だと思われます。
3位リバー・フェニックス 本当にかっこよかった!惜しい俳優さんを亡くしました。
弟のホアキンのほうが今は有名だと思いますが、ここの兄弟はみんな変な名前だったなー
サマーとかレインとか。
4位はマイケル・J・フォックス(バックトゥザ人気ですね)
5位コリー・フェルドマン
6位キー・ホイ・クァン(グーニーズが公開されたんだな)
7位ユン・ピョウ(当たり前だがサモハンは入ってない)
8位アーノルド・シュワルツェネッガー
9位トム・クルーズ
10位ケビン・コスナー



女性部門
1位シンシア・ギブ
2位リー・トンプソン
3位ジェニファー・コネリー
4位マギー・チャン
5位メアリー・スチュアート・マスターソン
6位フィービー・ケイツ
7位アリッサ・ミラノ
8位ロザムンド・クァン
9位ダイアン・レイン
10位マドンナ

女性部門はさらに時代を感じます。
あと長瀬君のいないTOKIOや森くんのいるSMAPが
のってる明星とか原田龍二が準グランプリのJUNONとか
まぁいろいろとってたもんだ。
だいたい捨てましたがやっぱりまだ捨てきれないものがたくさん。
まだまだです。


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

