よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 東京駅でお菓子を買うTOP ≫ 東京駅でお菓子を買う


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東京駅でお菓子を買う

帰省土産を買いに東京駅に行きました。
さすがにもうあるだろうと朝一でTBSストアへ行きましたが
半沢直樹「倍返し饅頭」はいまだ人気で完売でした。
ネタ用に仕入れようと思っていたのに。
ちなみにメモ帳やノートなどほかの半沢グッズはたくさんありました。
あと「安堂ロイド」グッズも潤沢です。

というわけで今度は東京おかしランドへ。
森永のおかしなおかし屋さん
友人の子にキョロちゃんお菓子詰め合わせを買い

ぐりこやキッチンでこれ発見!

『80周年スペシャルビスコ缶』



また出会えるとは思ってもいなかったよ。
自分用に購入。

冬のくちどけポッキーの工場直送ふぞろい品300円

開けてみたけど、折れてもいないしどこがふぞろいなんだろう。
これまた自分用に。

カルビープラス
かっぱえびせんをロイズのチョコでコーティングした
えびせんショコラ



店舗ではあげたてポテトチップスにロイズチョコソースをかけたものも
売っています。
えびせんとチョコ合う!もっと塩辛くてもいいくらいです。
自分用に。

全部自分用じゃないか!!

ついでに大丸のミート矢澤の
Wハンバーグ弁当お持ち帰り。
肉々しくて美味しかったです。


着替えとお土産は宅急便で送って、軽装で帰省します。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

