よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ IKEAはすっかりクリスマスTOP買い物 ≫ IKEAはすっかりクリスマス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

IKEAはすっかりクリスマス

早くいかないとあっという間になくなってしまう
ツリー用オーナメントを買い求めに久しぶりにIKEAへ。

大物を買う予定もないし、今日こそは1万以内におさめるぞ
と誓ったにもかかわらず



数々のデコレーショングッズ


新しいテキスタイルのエプロンにクリスマス仕様のベーキングカップ



クリスマスといえばポインセチアに
赤い鉢カバー


などなど今回もなんだかんだで2万超え。
恐ろしやIKEAマジック
そしてクリスマスマジック

さっそく部屋の中をクリスマスモードにチェンジしたんですが
男たちはまったく興味なし。
…ですよね。ああつまんない。
息子は車のだけ反応していました。


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

