よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 2014ミスド手帳ゲットTOP買い物 ≫ 2014ミスド手帳ゲット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2014ミスド手帳ゲット

小雨降る中行ってまいりました。
ミスタードーナツ28日からスタートのおなじみ
ミスドのスケジュールン
今年もスヌーピーです。


マンスリー+ウィークリーのA6(ブルー、グリーン)に
マンスリーのB6(ブラウン、ピンク)の4種類



私はB6ブラウンを選びました。
中身はこんな感じ。
紙は薄いのでメイン使いにするには
ちょっと心もとないです。

2013年11月から2015年の3月までのマンスリースケジュール
多めのメモ、路線図、割引券つき

ポイント交換以外にドーナツセット(お好きなドーナツ・パイから7個)で
もらえますが、やっぱりこれでしょ。
ミスドジャックランタンハローキティストロベリー

ミスドビッツ以外は大丈夫だと思います。
昔は100円セールのときにミスドビッツのようなDポップも
選べたのになぁ。やっぱり手間がかかるからでしょう。

さっそく先日買ったキャンパスダイアリーバーチカルを
カバーにセット。

11月13日から始まるスヌーピーとウッドストックのペアプレートと
ボウル
もかわいいです。クリスマスグッズだけど、
どのシーズンでも使える仕様。
今我が家で一番活躍しているのがポンデライオン皿なので
これも買うかも。
…ただドーナツはクリスマスドーナツの中から選ばないといけないのが
キツイですね。クリーム入りの甘いのダメなんだよなぁ。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

以下拍手返信




10/23 11:48のコメント様
いろいろ興味がでてきたのはすごくうれしいです。
幼稚園にはいったらまた別の刺激もあると思うので
のんびり地味に期待したいと思います。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

