よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ トランポリンを買いましたTOP3歳 ≫ トランポリンを買いました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トランポリンを買いました

慎重派の息子は当初、療育センターのトランポリンにも近づきませんでした。
が、最近は興味だけはあるようで、とびはしませんがウロウロ歩いたり
ほかのお兄ちゃんたちが飛んでゆれるのを楽しんでいたり。

スイミングでも「下半身が固い」と指摘され
私もまだまだ足腰が弱いなと感じていたので
家庭用トランポリンを買いました。



100キロまで乗れるので大人の運動解消にもなります。
もちろんマットも同時購入。



あまりおもちゃは買い与えていませんが
1歳の時に買ったお水で書くお絵かきシート

結局お絵かきなどせず、付属のペンをチュウチュウするだけ

2歳の誕生日にトミカのやまみちドライブを買ったときは

一瞬にして分解したので今回久々の大物買いです。



届くとさっそく乗り始めたもののやはりうまくジャンプできず
私をひっぱりあげ2人でピョンピョン。
ああよかった…今度こそ使ってもらえると喜んだのですが

それから1日中トランポリンに乗りっぱなし。
もちろん私も一緒に…。

母ちゃんトランポリンとぶ体力ないんだよ…。
私の体力の続く限り、そしてポン太が自力で
ピョンピョンとべるようになるまで頑張ります。


母ちゃんの趣味で「死亡遊戯」のブルース・リーの
トラックスーツを着せられるポン太。イカす!


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

