よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ イトジュン東宝役者への道TOP日本の末端で役者愛を語る ≫ イトジュン東宝役者への道


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イトジュン東宝役者への道

ソング&ダンスで方向性がおかしい演出をみると
こういうのってソンダンではなく歌舞伎の俳優祭みたいに
別にやればいいのにと思う。
イベントだったら文句なく楽しめるし、客もわかってきてるわけだし。

もしやるとしたら
飯田兄弟の「てじなーにゃ」は絶対やってくださいね。
↑これが言いたかっただけ。


さて
伊藤潤一郎さん「レディ・ベス」2014 4/11~5/24 帝国劇場
出演おめでとうございますーー

クリエ・ミュージカル・コレクションといい、いい流れで決まってうれしい。
さらにさらに朝隈さん(朝隈濯朗さん)たっくん(高橋卓爾さん)も出演します。

ところで「レディ・ベス」って主役はレディ・ベスなんじゃないの?

そして"うちの劇団"の大先輩二人がダブルキャストで主役です!
(イトジュンブログより)

まぁ祐一郎さんも石丸さんも大きな役だと思うんだけども。
イトジュン宝塚歌劇団出身かーーい!って突っ込んでしまった。

四季ではお稽古でもなさそうなのに、長期間表舞台から消えてたり
不当な扱いをされることもあったけれど、ソンダンをみてると
シンガー枠でイトジュンがいれば…と思うこともしばしば。
アンサンブルからの抜擢も多い東宝舞台。
今後も期待しています。
ただ歌うまの役者さんって便利に使われることも多いから
仕事がとぎれないのはいいけどそれはそれで歯がゆいことも。
四季も辞めた役者さんもまた出演してることも多いから
まだ捨てない。野獣の夢は。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

