よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2014手帳の旅・本命日経ビジネスアソシエとレタスクラブTOP買い物 ≫ 2014手帳の旅・本命日経ビジネスアソシエとレタスクラブ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2014手帳の旅・本命日経ビジネスアソシエとレタスクラブ

手帳特集雑誌の本命が発売されました。

日経ビジネス Associe 11月号
手帳大全



今年もとにかく手帳に特化した内容。
ビジネスマン必見の手帳術
デジタル管理
共働き夫婦のためのスケジュール管理
新作手帳、グッズガイド

おなかいっぱい
手帳づくしの11月号でした。



さらに付録で手帳用文具ケースがついてきます。
セブンイレブンで買うと万年筆もついてきました。

もう一冊
毎年売り切れ続出の
レタスクラブ家計簿特大号



スヌーピーの家計簿がついて驚きの340円!





中身はすごくシンプルで初めての人でも使いやすそう。

って2014年の家計簿もう3冊目ですけども。
手に入れた手帳は絶対に寝かさずにきっちり使うのが
私の信条。

家計簿といえばこれもほしかった
ハイタイドの家計簿。
シンプルで素敵です。



だがさすがにもう増やせない。

手帳の方は今後はTODO用にバーチカルを1冊
無印の卓上カレンダーにもできるもの
コクヨのキャンパスダイアリー マンスリー&ウィークリーセパレート

上にマンスリー、下にウィークリーが同時に表示できるようになっていて便利そう
ミスドのスケジュールン
を狙っております。

もちろん全部使う覚悟であります!

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

