よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 手帳特集雑誌続々TOP買い物 ≫ 手帳特集雑誌続々


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手帳特集雑誌続々

来年の手帳は全部買ったけど気になるので
手帳特集雑誌もチェック。

Suits DIME for WOMAN



ちなみに表紙は亀梨君

今年も付録はドラえもん付箋です。
働く女性向け手帳が主ですが、シールなど小物の紹介もあり。

日経 WOMAN 11月号



こちらもワーキングウーマン向けだけど、
文具のページとか見やすかったです。
手帳の種類ごとの比較紹介もわかりやすかった。
それはさておき、メンタルトレーナーさんの手帳の中身が
ひとりマインドコントロールな内容で
これ…自分以外の人が見たら怖いだろうなぁと思ったり
教育コーディネーターさんの手帳が
話題のミュージシャンの名前を覚えるために
と紅白の出場歌手のリスト貼ってたけど
まだ28歳なのにここに出てる歌手すら知らないって
ウチにTVないんだろうかとか、
覚えたところで曲知らないのに会話できるんだろうかとか
余計なことを心配してしまいました。
人の手帳と家のぞくのは楽しいですね。

手帳ではないですがこちらは文房具特集

Pen 10/1号



確かに美しいんだけどブランド品ばっかりで
スカしてて文具好きとしてはモヤモヤしました。
日本の文具メーカーには安くて高性能で
デザインも素敵なものがたくさんありますよ。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

