よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 祝!イトジュン 初シアタークリエTOP日本の末端で役者愛を語る ≫ 祝!イトジュン 初シアタークリエ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝!イトジュン 初シアタークリエ

来年1月4日~24日にシアタークリエで行われる

クリエ・ミュージカル・コレクション

伊藤潤一郎さんの出演が決定しましたーーー

退団後もライブだったり、足利ミュージカルだったり
精力的に活動しておられますが、遠かったり時間の関係で
なかなかみることができずにいました。

アンサンブルでの参加ですが、コンサートなので本公演より
ずっとオイシイのではないかと期待しています。
「M.クンツェ&S.リーヴァイの世界」でもアンサンブルさん
かなりの見せ場がありましたからね~

ただチケットがとれるかどうかが心配。
山口祐一郎さんを筆頭にミュージカル界
おなじみのメンバーだし。
ただでさえ祐一郎さんがらみの舞台はチケ難なのに
久しぶりの舞台出演だからなぁ。

ちなみに今年の伊藤さんの舞台、ライブは

ミュージカル座『トラブルショー』
10月31日~11月4日
IMAホール(光が丘)


瀧山久志プレゼンツララパルーザ2

出演: 瀧山久志
沼尾みゆき 阿川建一郎
久保田彩佳 滝口律子
海田暁子  朝隈濯朗
伊藤潤一郎  青木涼真 
日時: 2013年11月6日(水)
18:00(開場) 18:30(開演) 
チケット代: 5000円
会場: 野方区民ホール

伊藤潤一郎クリスマスコンサート『プレゼント』

12月7日
場所 王子駅北とぴあカナリアホール
時間 19時開演
チケット代4000円

前みたいに名古屋だったり沼津だったり大阪だったり
三島だったり尼崎だったり大分だったりあちこち追いかけられないけれど
(こうして書き連ねてみると一種のストーカーだな)
ひっそり応援してます。

とりあえずクリエだ。
ああ、祐一郎さんとイトジュンが並ぶかと思うと
夢のようです。
(並ばないかもしれないけど)
これを足掛かりに東宝舞台でも活躍してほしいと思います。


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

