よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ バレンティン56号おめでとうTOP書かでもの記 ≫ バレンティン56号おめでとう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バレンティン56号おめでとう

ヤクルトファンのダンナを差し置いて
バレンティン56号のかかった土曜日夜にでかけてしまったワタクシ。
なんでこの日に限って夜公演おさえてたのか。
トリプルキャストとかだと、この日しか選べないってことが
多いのでいたしかたないのですが。
とりあえず土曜日は56号はでなかったのでほっと一安心。

翌日神宮球場で無事56号57号の瞬間に立ち会い
ヤクルトも大勝。

先着1万人に配布された
バレンティンお面うちわ(笑)



これをつけてポン太に

「泣ぐ子はいねーがーー」

となまはげバレンティンしていました。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

