よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 買って満足。和楽にビスコにブロスTOP買い物 ≫ 買って満足。和楽にビスコにブロス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

買って満足。和楽にビスコにブロス

無事入手いたしました

和楽 10月号


ネットではどこも売り切れ



付録は「琳派名作クリアフォルダー」「伊藤若冲名作ポストカード」

ポストカードが26枚も入っている超豪華版!
本誌の記事もすごく面白くて琳派の名作がこれでもかと
のっています。クリアファイルにもなっている
「群鶴図屏風」を尾形光琳、酒井抱一、鈴木其一並べてみたり。
福島県立美術館で9月23日まで開催中のプライスコレクションにも行きたかったー
そのほか骨董、古裂、興福寺などの特集もあり、眺めているだけでも眼福です。

TVBros

「あまちゃん」特集。しかもいつのまにか中身がカラーになってた。
年末とか特集が面白いときに買うんですが、コラムが充実していて
250円でTV誌の中ではダントツに面白いと思います。




期間限定80周年スペシャル ビスコ 



ポン太のおやつにたまにビスコは買いますが、自分はひとつ食べるくらい。
が、この80周年記念ビスコは本当に美味しいんです。
発酵バター入りビスケットにバニラシード入りクリーム
乳酸菌も2億個入ってます。よくわかりませんが。
期間限定なのが惜しい美味しさ。今のうちに買い占めとくか。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

Comment

S40
編集
おひさしぶりです。
「期間限定80周年スペシャル ビスコ」美味しいですよね。私もハマりました。
一時期入手困難でしたが最近ドラッグストアで見かけるようになりました。

若冲も好きなんですが、最近取り上げられすぎて「岡本太郎」化してちょっと飽き飽き。

今日本屋で立ち読みした「昭和四〇年男」という雑誌がど真ん中ストライク過ぎて思わず買ってしまいました(Amazonで・笑)。女性には分からないネタ満載の上値段からは考えられない密度の濃さにビックリ。
2013年09月13日(Fri) 23:29
haruhico さん
編集
お久しぶりです!
ビスコ期間限定なのが本当に惜しいんですが、うちの近所の
スーパーは大袋山積みなので今のところは入手しやすいです。
「昭和四〇年男」前々から気になっていたんですよ。
私より若干上の世代ですけど、あの辺のカルチャーは大好きです。
プロレスネタもたくさんありますしねー
2013年09月17日(Tue) 11:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

