よきこときく通信

残念な6歳児の子育てと観劇とお買いものブログ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 「孤独のグルメ」のわさび丼を食べる!TOP ≫ 「孤独のグルメ」のわさび丼を食べる!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「孤独のグルメ」のわさび丼を食べる!

せっかく稲取温泉まできたので、昼は河津町までいって
「孤独のグルメ」に出てきたわさび丼を食べることに。



約30分車を走らせ、わさび園かどやに到着。



もちろん頼んだのはわさび丼(400円)



かつおぶしののったごはんにわさびのり、わさび漬、
わさび味噌、わさびのくき三杯酢漬け



生わさびをおろして



全のせ!
しょうゆをかけてまぜます。
すごくシンプルなどんぶりですが美味しい。
こんなにわさびがのってるのに全然辛くなくて
いくらでも食べられそう。
そりゃ井之頭さんもおかわりするわ。
ダンナ感動のあまり生わさび購入。
ウチでもわさび丼するそうです。
男性だと足りないと思うので、わさび丼とそばのセット(1000円)
いいと思います。

ちなみに近くの河津七滝
有名ですが、それはまたの機会ということで



わさびソフト。

レイトチェックアウトだったので午前中はプールで泳ぎまくる息子



東伊豆の旅今回も満喫しました。
帰りはやっぱり渋滞したけど。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

